LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

またふと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ブログを書きたくなったので書こうと思う。

休憩中にブログを更新することが多くて

(しかも日付指定でだいぶ遡るwww)

去年の秋までiPhoneを使ってたので、

いつでもどこでも過去記事を更新出来てたけど

Androidに機種変してからどうも遡って

更新することが難しいっていうかイマイチ

やり方が分からなくて結局イヤになって、

っていうのと結婚、妊娠が重なったって

いうのとまぁ色々あって一旦ブログから

身を引いてたけどまた今日iPhoneに機種変!

したのではてなブログも遡って更新出来る様に

なったし妊娠8ケ月突入し、相方さんとの

二人暮らしにも慣れてきたので…ということで

また数ヶ月ぶりにブログ復活します!

独自ドメイン使ってないのにキッチリお金だけ

払ってるのも勿体ないしね(・ω<)-☆

忘備録?備忘録?な感じで更新していきます。