LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

引っ越し

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今月末に引っ越しなのでそれに伴って冷蔵庫とかレンジとか

買い替えるもの、そのまま持って行くものなどを

リスト化しないといけないのに全然やってない(^^;)

冷蔵庫は今日、購入したので引っ越し当日に新居に

運んでもらうとしてまだまだ買わなきゃいけない物も

たくさんあるけど旦那さんの休みが土日になってしまって

あまりあっちこっち買い物に出られなくなってしまったので

ちょこちょこ出かけるたびに何か買うって感じに

なるせいか何も揃えてないような気になる・・・(笑)

台所の作業スペースが違うから洗い物の水切りカゴも

買いなおさなきゃいけないし食品のストックを置いてる

ワゴンも捨てなきゃいけないし・・・。

やることがいっぱいあるけど買い物も行かなきゃ

いけないしてんやわんやって感じです(^^;)w