LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

チップオーバーレイ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日ネイルオフして今日はネイルオン!!

旦那さんが出張で居ないのでゆっくりと

久しぶりにネイルが出来ました\(^^)/

久しく爪の手入れをしてなかったし

ココ最近は短く爪も切ってたので

長さを出すためにチップオーバーレイに挑戦!

妊娠する前からセルフネイルやってて

その頃はまだ独身だったし接客業だったので

自爪を伸ばしてジェルネイルしてたけど

妊娠が分かって結婚して仕事を辞めてからは

爪が伸びるたびにヤスリで長さと形を整えて

ネイルをやるっていうのが面倒になって

爪切りでバチバチ切ってたので爪短い!

ってことで初めてのチップオーバーレイ。

そこは素人。出来上がりはイマイチなので

写メってないけど何とか出来ました!!

チップオーバーレイのソフトジェル

どこまで持つか分からないけど・・・

なるべく保てるように頑張ろう!!