LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アマゾン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スマホもケースも替えたばかりだけど今のケースあまり

気に入ってなくて替えたいなぁ・・・なんて思って

今日もアマゾンでポチポチwww

いや、まだ買ってないからポチっては無いけど!!

 

 

 

 何故かiPhoneの時は手帳型、androidのときは普通のケース

って別に使い分けしてたわけじゃないのになんとなく

そんな感じになってたけど今回初めてiPhoneでも

手帳型をやめて普通のケースにしてみようかなと!

なので私の中ではiPhoneで初の画面保護シートも

購入しようかなと思ってます!!

あくまで勝手な私の個人的意見(笑)だけどなんとなく

androidは強靭なイメージがあるのにiPhoneは

弱弱しいイメージがあるから今までケースも

無意識にiPhoneは手帳、androidは剥き出し!

みたいな感じで買ってたのかなぁなんて(笑)

明日辺りこの2つ頼もうかな(*´∀`*)