LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっと終わった( ´Д`)=3 フゥ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

元のカナヘイデザインに少し手を加えようと思っただけなのに

フォントとか色んなことに拘りたくなって朝から始めたのに

まさかの夕方・・・でも気に入らなくて元に戻したっていう(^^;)

今年の春までここで書いてたブログの文字は「もじでぱ」で

引っ張ってきてたので設定もラクですぐ出来たのに

今日久しぶりに使おうと思ったら使えなくなっててショック。

もじでぱ以外のフリーフォントとか色々試したけど

結局、元のフォントが一番しっくり来て今に至る(笑)

ただ文字の太さとか大きさは手を加えたので少しは

オリジナリティが出せたかな?って感じです。

実家に帰ってきてる現在(いま)出来て良かった!!

明後日にはまた帰らなきゃいけないので何としてでも

今日中に終わらせたくて頑張った甲斐があった!