LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

赤ちゃん本舗

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

 母親と妹と3人で朝から赤ちゃん本舗で色々と

小物類を買ったら軽く5万円超えてビックリ。

マザーズコートも買ったからそれを入れると

6~7万くらいいったのかな?

旦那さんにはお金貰ってきてるけど足が出て

そのぶんは母親に立て替えてもらったので

不足分は旦那に請求しなきゃ。

結構、必要になるものが多いんだなぁって思った。

哺乳瓶も大小1本ずつとか替えの乳首2個ずつとか。

肌着も1~2枚なんてわけにはいかないから

洗い替えと天気が悪いときのことも考えて

5~6枚くらいとか・・・。

こども1人育てるのも容易じゃないんだなって。

まだ生まれてないから子育ての大変さは

分からないけどそこに至るまでの準備とか

色々と大変なことばかりなんだなって思いました。

親孝行したいときに親はいないみたいな

言葉あるけどそうならないようにしたいな。

でも結局最後の最後まで色んなことで迷惑とか

心配かけてしまうんだろうなって思ったり。

親の大変さが少し分かった気がした今日でした!