LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

飲み会で旦那もしばらく帰って来ないし

自分だけのご飯作るのも面倒なので

昨日の夜ご飯の炊き込みご飯だけ!(笑)

お腹の子には悪いなって思うけど

本当に自分の分だけのご飯を作るために

台所立つのがめんどくさい(^_^;)

作るってことはそれなりに洗い物も出るし。

今日の夜ご飯に出来ればいいやって思って

昨日の夜ご飯は炊き込みご飯にした

っていうのもあるんですけどね♪

旦那が帰ってくる時は連日同じものは

絶対に出さないから炊き込もうが

なんだろうが次の日の自分の昼ご飯で

食べ切れなかったら冷凍しておいて

またいつかの自分の昼とか夜ご飯に

なるけど居ないときは・・・ね!(笑)

妊娠してなければコンビニとか

スーパーにお弁当買いに行くんだけど

もう寒いしお腹も大きいし面倒w

あるもの食べてお腹満たしてます(笑)

でもちょっと物足りないな・・・(^_^;)w