LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明後日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

検診だけど、どのくらい大きく

育ってくれてるかなぁ(*'∇'*)ワクワク

もう2000グラム超えてるかな?

予定日まであと1ヶ月ちょっと!

楽しみだなぁ。入院準備しなきゃ!!

2018年12月22日追記

息子さんの体重は2,350グラム!

無事にすくすく成長してました\(^^)/

血圧が高めらしく、それが妊娠中毒症や

妊娠糖尿病の予兆なのか張りどめのせいで

一気に上がったのか先生も分からないらしく

もう36週に入ってしまえば生まれても

とりあえず大丈夫だから年明けたら

張りどめは飲まずにスクワットとか

運動するようにとのことでした。

張りどめも血圧を上げる原因だとは

知らなかったから結構飲んでたけど・・・

今年中は一日に飲む量を減らして

なるべく張らないように安静にして

年明けたら一切飲まなくていいって。

初産婦だし張るのは仕方ないから

もう張るだけ張らしておけ!!

みたいな感じだった・・・(^_^;)www

予定日は来月末だけど張りやすさとかも

関係して早めに生まれてくるかな??

初産は予定日より遅れるって聞くけど

病院の年始休み明けたらいつでもいいや!

とにかく元気に出ておいで!って感じ!