LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

なんだか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

クリスマスイヴに一方的に実家に戻って

今日帰って来たけど・・・

なんかションボリしてるような気がする

旦那を見てたら可哀想になってきた・・・

いつもご飯があるからお菓子あっても

食べないけど、リビングに置いてある

菓子入れの中がすっからかんになってるし

仕事帰ってきてご飯食べずにお菓子つまんで

「腹減ったな」って思いながら寒い寝室で

1人で寝てたんだなって考えたらなんか

可哀想なことしちゃったなって。。。

旦那の方が遥かに歳上なんだし

腹立つことたくさんあるけど、これからも

たくさんあると思うけど、だけど

敬う気持ちと感謝の気持ちを忘れずに

居ないとダメだなって思いました。

「なんかゴメンねぇ(><)」って感じ・・・