LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ヒマ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ひと仕事終えたあとだからゆっくり安静にって

分かってるけどどこか悪いわけじゃないからヒマ。

点滴で繋がれてとか寝てるしかないとかなら

話は別だけど産んでしまえば何も無いから

とりあえず今はヒマです(笑)

でも家に帰ったら毎日赤ちゃんのお世話に追われて

ヒマだとか寝たいとか言ってられないので

今のうちにしっかり休んでおこう!とは思うけど

寝ようと思っても昨日の興奮が残ってるのか

なかなか寝付けないというか寝られない!

なんか横になってテレビ見るっていうのが

こんなにヒマなことなんだなって。

完全個室だから家でゴロゴロしてるのと大して

変わらないはずなのに雰囲気のせいなのか

家じゃないからなのか落ち着かないし(^_^;)

お世話は大変だけど早く帰りたい!!