LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

冷凍庫の中に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

消費期限切れの肉まん入ってるけど・・・

義母が朝ごはんに食べるって言うから

買ったのに結局食べずにそのまま冷凍庫に

入れっぱなしだし散歩行ってくるって言って

パン買ってきて帰ってくるけどそれも食べずに

この前なんて食パンカビ生えてて捨てたし(^_^;)

産後の1ヶ月限定でお手伝いにきてもらってるけど

本当に色々と合わないし疲れる。。。

ゴキブリとか害虫イヤだし古いマンションだから

虫も多そうだし、だからガス台も使うたびに拭いて

綺麗にしてたのに義母が来てから毎回じゃなくて

何回かに1回しか拭いてくれないから汚れてるし。

手伝いに来てもらってる身だから言えないけど。

はぁ。早く1ヶ月経って欲しい!!