LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

実家から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

洋服とか靴とかこれから使うであろうものを

いくつかピックアップして持ってきました!

パンプスはまだ当分履けないけど、っていうか

男の子だからこの先パンプス履いて歩ける日が

来るのかどうかもナゾだけど(笑)

とりあえずお気に入りの靴なので持ってきて

洋服も妊娠前に買って1~2回しか着てないものが

何着かあったのでそれも持ってきました。

どっちもこれからの季節と秋ぐちに着るような

服なので夏服と冬服は買い直すかまた実家に

帰った時にまとめて持ってくるか・・・

マタニティはもう着ることないし捨てようかな。

いる服、いらない服を分けて着ない服はどんどん

処分していかないと増える一方だし

収納スペースがそんなに無いから物で溢れかえる(笑)