LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

母乳育児目指してたけど

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子には本当に申し訳ないし乳幼児突然死症候群も

怖いけど母乳があまり出なくなってしまったので

もう完全に粉ミルクに頼ってます・・・

入院中はパンパンに張って痛くてアイスノンで

一日中冷やして看護師さんにも退院後の乳腺炎を

物凄く心配されてたのに退院してきてすぐに

張らなくなって母乳もだんだん出が悪くなって・・・

今も全く出ないわけではないけど飲ませられるほど

出てるわけでもないので・・・

完母でいきたくて最初は混合で頑張ってたけど

もう完ミ育児になってしまいました・・・

乳幼児突然死症候群って母乳飲んでる子の発症は

低いらしくて哺乳力のない完ミの子がなりやすい

とか他にも母乳飲んでる子は病気に強いけど

粉ミルクの子は弱いからすぐ病気になるとか。

最初の1週間くらいしか母乳あげられなかった。

粉ミルクでゴメンね。でも大きくなってね。