LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

土曜日雪予報

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ほんとにまた関東でも雪降るのかなぁ・・・

別になんの予定も無いし産まれたばかりの息子が

いるから外出なんて出来ないしする気もないから

雪だろうが雨だろうが関係ないけど旦那さんに

買って来て貰いたい物があるからなぁ・・・

雪降ってるわ寒いわそんな中買いに行かせるのは

気が引けるし風邪なんか引かれても困るし・・・

確か金、土休みだったから金曜日に

買い物行ってもらえば良いかなぁ。

1ヶ月検診で何も無ければ妊娠前と同じ日常生活に

徐々に戻していけるからそうすれば旦那に息子を

お願いして30分くらい買い物出られるけど

今はまだ検診前だから出歩けない・・・ツラい。