LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お風呂タイムウザすぎ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子さんどうやらお風呂大好きみたいで

まだ沐浴なので台所でベビーバス入浴だけど

それまで泣いててもお風呂入れると泣き止むし

怖くて恐怖だから思わず泣き止んだって感じでは

なくて本当に気持ち良さそうな顔するから

きっとお風呂大好きなんだろうなぁと(^^)

お風呂入れる度に義母も一緒に台所着いてきて

「気持ち良さそうな顔するねぇ」って毎日毎日

正直UZAいけど・・・あと少しの辛抱だし頑張る!

「お風呂何時する?」も毎日聞いてきてUZAい。

あなたもう帰るんだしこれからは家族3人で

協力しながら暮らしていかなきゃいけないんだから

旦那にお願いしたいのにあなたが出しゃばって

バスタオル持って待ってるから旦那見てるだけ。

それじゃ意味ないから!!

お風呂はまだ無理でもバスタオルで受け取って

体拭いてオムツして洋服着せるところまで一通り

出来るようにならないと1ヶ月検診終わって

湯船つかれるようになったとき困るんですけど。

どんなに急いで着替えたとしても私が上がるまで

息子バスタオルで包まれたままとか風邪ひく!!

そうならないように旦那にやってもらいたいのに・・・

義母70代だから自分が正しいとか思ってそうだし

もし何か言ったらあーだこーだ口出されそうだし。

まじ色んな意味で早く帰って欲しい!!