LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あと2日!あと2日!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はバレンタインデーですね!

旦那から「ないの?」って聞かれたので

「あるわけないじゃん」って言っておきました☆

ってことで義母が帰るまであと2日!!

嬉しすぎる!!早く帰って!

って感じでテンアゲヽ(゚∀。)ノウェィwwww

16日何時に帰ってくれるんだろう・・・

まさか昼ごはん食べてからとかじゃないよね?

それは凄く迷惑。朝イチで帰って欲しいなぁ。

ここから自分ちまで2時間弱かかるんだし

旦那が車で送って行くから道路混んだら

そのぶん遅くなるわけだし朝早い方が

道路も空いてるし良いと思うんだけど・・・

そんなこと私からは言えないからなぁ。

とりあえずなるはやでオネシャス。