LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

大人しい息子

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日義母は8時半過ぎには帰ってくれたので

ラッキー!!って思いながら

ミルクあげてそのあと大人しく寝ててくれたので

弄られまくって位置が変わった食器類を

黙々とひたすら自分流に直してました(笑)

自分の家じゃないんだから何で食器の位置とか

動かすかなぁ(#゜Д゜)y-~~イライラ

使ってもいいからちゃんと元に戻してよって。

急須も洗わないのか70代だから見えないのか

茶葉入れるやつも葉っぱだらけでドン引き。

おいおい勘弁してくれよ・・・って思わず声出た(笑)

綺麗に洗い直して乾いてなくて水滴ついたまま

フツーに食器棚しまっちゃうからそれも

洗い直してしっかり乾燥させてから片付けました!

水滴ついたまま片付けちゃうってヤバい。

食器棚カビだらけになりそう(^_^;)

同じO型だからって同じく大雑把とは限らないから。

ほんと迷惑だったから帰ってくれて嬉しい!!