LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

洗ってない・・・?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

義母が帰ってまた今まで通り自分が台所に

立つようになって食器とかタッパーとか

入れる場所を散々いじられて非常に効率悪いし

イヤなので自分流に戻してたら・・・

妙に汚れたタッパー出て来て触ったらヌルヌルだし

匂い嗅いだらレモン臭がハンパない!!

タッパーは全て新品にしたから汚れてるわけないし

ましてやあまり使ってないのに匂いが染み付く

はずもないのにそんな状況のが。。。

え?レモン入れただけだからいいやって感じ??

まさか洗わずにそのまま片付けた??

揚げ物ばかりの食卓だったのに口まで入れて置いた

洗剤が一向に減らなかったのでおかしいなとは

思ってたけどちゃんと付けて洗わないから

油物やったスポンジでタッパー洗って結果的に

そんな感じになったとしか思えない。

ほんと洗剤ほとんど付けずに洗い物してるのかって

くらい洗剤が減ってなかったしマジドン引き。

汚らしいっていうかズボラなんだなとは

思ってたけどまさかここまでとは思わなかった。

もう二度と手伝いに来て欲しくないし

台所触って欲しくないから二人目は諦めよう!(笑)