LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ポシュレ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子の寝かし付けで夜中起きてると通販見ちゃって

ついつい買ってしまうのは母親譲りかな?(笑)

って感じなんですけど日テレポシュレでやってた

自動で巻き髪出来るコテ買っちゃいました!

子供いるとゆっくりメイクしてられないし

髪なんて呑気に巻いてられないけど

ボタン押しながら髪の毛に近付けるだけで

勝手にクルクルと巻き上げてくれるらしい・・・

内巻き外巻きどっちも出来るらしいので

ミックス巻きも出来るしトップをサイドに軽く

流したい時も外巻きで緩めに巻いておけば

勝手に後ろまで流れてくれるし☆

まだ息子連れて出掛けられないから使わないけど

もう少しして息子も一緒に買い物行ったり

散歩行ったり出来るようになったら使おう!!