LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

春服買いにしまむら

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日の夕方から実家に帰って今日は車で母親に

息子を見てて貰ってササッとしまむらで適当に

これから着る薄手のパーカーワンピ類を購入!!

マタニティの冬服しか持って来てないし春服も

妊娠前に着てたものなのでスカートも丈短いし

そもそも太ったから着れないのでとりあえず

来月からの予防接種のために外でなきゃいけないし

裏起毛とかダボダボマタニティ着て行く訳には

いかないので何枚か購入してきました\(^^)/

ほんと一枚で着られる服しか買ってないwww

何年か前に流行ったセットアップとか何枚か

まとめ買いしておけば良かったな。

あのときはセットアップに興味なかったし

可愛いって思わなかったけど今考えると

コーデ考えなくて良いしすぐ着替えられるし万能!

これから当分はワンピースにお世話になります