LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだまだ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

夜中の授乳時間があるからツラい・・・

母乳じゃなくて完ミだから起きてお湯沸かして

哺乳瓶にミルク入れて冷まして・・・ってこの工程を

寝ぼけ眼の深夜にやるのは非常にツラい!!

やっと今月で生後2ヶ月になるわけだからまだまだ当分

深夜の授乳があると思うと気が遠くなりそう(^_^;)

親になって初めて親のありがたみを知るって言われるけど

本当にその通り。やっぱりお母さんって凄いなぁって。

喧嘩したり暴言吐いたり色々したけど頭上がらない。

こんな大変な思いして育ててくれたんだなって思うと

今は感謝しかないし恩返ししなきゃって思う。

まだ子供が小さいからもうしばらくは専業主婦だけど

チビ助が年長さん或いは小学校入学をメドに

また自分も働きに出ようと思ってるから

そしたら旦那に留守番頼んで母親とチビ助と3人で

日帰り温泉、日帰りバスツアー、泊まりで地方とか

色々なところに連れて行ってあげたいし色々したい。

親になるって大切なことなのかも知れないな。