LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旦那にイライラする

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ほんとあの人の機嫌悪くなる理由っていうか

タイミングが分からなくてイライラするし疲れる。

付き合ってる時はそんな長い時間一緒に居なかったし

猫かぶってたのか知らないけど妊娠して結婚して

一緒に居るようになってからホントウザいって思う事が

増えたし何ですぐ機嫌悪くなるのかも分からない。

女性は結構ホルモンの関係でイライラする事が多いから

機嫌悪くても「あぁ」って触らぬ神に祟りなし的な感じで

放っておけばいつの間にか直るし自分も女だから

なんとも言えないイライラ感は分かるから良いけど

旦那に関しては本当に分からない・・・

「お前は生理前のおんなかよ!PMSか!!」って

言いたくなるくらい突然機嫌悪くなる(笑)

妊娠中も「具合悪いなら無理してご飯イイからね」って

口では言うけど実際に「具合悪くて作れなかった」って

言ったら何か知らないけど機嫌悪くされて

彼氏彼女の関係なら「そろそろ帰るね」ってその場から

離れられるけど夫婦になった以上そんな訳にはいかないし

つわりで具合悪いから寝てたい!ってのが本音だから

どっか行くって事も出来ないし、したくないし。

まだ産まれる前はワンルームだったから逃げ場もなくて

機嫌悪くされてると部屋の空気が悪くて余計に

具合悪くなるしこっちもイライラしてくるから

気持ち悪いって思いながらご飯作って洗い物して

台所片付けて死にそうになりながら寝るっていう。

洗い物くらいしてくれても良いのにって思ってたけど

「やろうか」の一言も無しに「やって当たり前」みたいな

態度されるから余計に腹立つし妊娠中って何故か

少しのことですぐイライラするし悲しくなるわで

もう中期から後期にかけてはお風呂で泣くか

旦那が会社行ったあと布団でシクシクしてた(笑)

産んだ今は私の方が強くなって旦那が泣いてるけどwww

あの人の沸点がナゾ過ぎるし優しさの欠けらも無いし。

結婚する人間違えたなぁって相手も思ってるかもだけど

本当にそう思うし色んな意味で後悔しかない

早いところ見切り付けておけば良かったって思う。

可愛い息子が産まれたことは嬉しいけど

旦那はあの人じゃなくても構わないし(笑)

ただただウザいしホント何なんだろうって。

訳が分からないから余計にウザいし腹立つ。

この生活が当たり前だと思うなよって感じ。

元嫁と居たら一生子供なんて出来ないし父親になる事も

無かったんだから私に感謝しやがれ!って思う。

旦那もウザいし元嫁もウザいし義母もウザいし・・・

ほんとみんなウザすぎる。