LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

だんだんと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

周りの木々が茶色やハゲ坊主から緑になったり

芽が出てきたりして春が近づいてるんだなぁって。

まだまだ肌寒い日の方が多いけど確実に暖かい季節が

やってくる気配が少しづつ感じられるようになってきて

気分もアガるけど虫対策も始めなきゃいけないなぁと

憂鬱な気分にもなる(^_^;)

絶対ここ虫多いと思う・・・どこの家の窓見ても

虫コナーズ貼ってあるし同階の玄関にまでぶら下がってる

ところを見るときっとここは虫だらけなんだと思う

実際ちょっと暖かい日はベランダの窓開けると

すぐに小さな虫が入ってくるし・・・( ・᷄д・᷅ )

G対策もそろそろ始めないと!!