LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

言えるかっつーの!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子の兜は母親に買ってもらうって話したら

義母が「言ってくれれば半分出す」とか言ってたけど

普通に考えて言えるわけなくない?(笑)

っていうか別に出してくれなくても結構だし

うち貧乏じゃないから息子の兜くらい買えるわ(笑)

「こっちが買うよ」ならまだしも「半分出す」って(^_^;)

「お義母さん兜〇万円だったんで半分の〇万円下さい」

って言うの?私が義母に直接?バカじゃないの。

そんなこと言える嫁そうそう居ないと思うけど・・・

義母は義両親にそういう感じで請求してたのかな

とか思っちゃう(^_^;)w

旦那が歳上すぎるから義母も70代でおばぁちゃん

だけど、それにしても考え方がぶっ飛んでる。

兜のお金半分出す発言は流石に笑う