LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

自分的にキてるもの

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

NEWクレラップ レギュラー 30cm×50m

NEWクレラップ レギュラー 30cm×50m

 
NEWクレラップ ミニミニ 15cm×50m

NEWクレラップ ミニミニ 15cm×50m

 
NEWクレラップ お徳用ミニ 22cm×50m

NEWクレラップ お徳用ミニ 22cm×50m

 

正直ラップなんて使えればいい、百均で十分って

ずっと思ってたけどクレラップ一度使ったらもう

これ以外のラップ使えない!ってなるくらい

クレラップにハマってしまいアマゾンで

この3種類を各3本ずつまとめ買い(笑)

昔から気に入ったものはストックがないと

不安っていうか落ち着かなくて実家と違って

置く場所ないのについつい買っちゃって

どこに置いておこうか悩む日々(笑)

ラップなんてトイレットペーパーと違って

たくさん使うものじゃないから3本ずつあれば

当分は買い足さなくても大丈夫かなぁ・・・

なんで今さらクレラップにハマったのかナゾ(笑)

あとこれも台所用品で・・・

ケミカルジャパン シンクにペタッと 穴あきゴミ袋 100枚入り PT-100M

ケミカルジャパン シンクにペタッと 穴あきゴミ袋 100枚入り PT-100M

 

三角コーナーを置くのはイヤなのでいつもシンクに

野菜クズをポイポイやって最後に水流しながら

集めて捨ててたけどこれを買ってから劇的に

後片付けが早く!そしてラクになったので

これもまたストックたくさん!!(笑)

作業台にペタッと貼ってそこにまな板置けば

そのままクズを袋に入れられるのでこれは本当に

買って良かったし大正解の商品でした!!

プライムナウだと20枚入りしか無くて

それを十何個頼んだので今は200枚越えwww

ナウじゃないと100枚入りがあったのは知らなかった

一日一枚しか使わないから当分これも買わなくて

大丈夫だけど100枚入りも頼んでおこう(笑)

便利な商品が便利な方法で手に入るのはありがたい