LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

顔見る度に腹立つ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那へ日頃の不満を手紙にしてみた - LiNaDiary

昨日お手紙と結婚指輪を枕元に置いたっていう記事を書いて

それから今の今まで会話してないっていう(笑)

っていうか普通ここまで言われる前に気付けよって。

別に謝って欲しいとかそういう事じゃないけど

一言も無いってどういう神経してんだよって感じ。

「必要最低限の会話しかしないから話しかけんな」って

さっき旦那に言ったらションボリしてたけど

「ゴメンの一言もないって事はあなたはこの事を

申し訳ないとも何とも思ってないんだよね

悪いなって思ってないから謝らないんでしょ

必要最低限の会話しかしないから話しかけんなって

言われても本当に悪いって思ってたら謝るよね?」

って言ったら

「話しかけんなって言ったから・・・悪いって思ってるよ」

って涙目になりながら言ってたけどどうだか。

ほんと言ってもしょうがないけど大失敗。