LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

結婚指輪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那がバツイチって事もあって私は初婚だから本当は

結婚式やりたかったけど諦めて、その分結婚指輪は

高めのものを買ってもらおうって思ってたのに

まさかの折半!式挙げないのにまさかの折半!!

自分もお金を出さなきゃいけない以上あまり高いのは

買えないのでお互いに同額の指輪買ったから

「自分の指輪は自分で買った」って感じだけど。

その指輪も妊娠中むくみとか太ってキツくなって

去年の夏に外して今年の初めに出産して

「もう付けられるかな」って思ったら全然入らない(笑)

どんだけ指も太くなったんだwって感じ。

別に結婚指輪しててもしてなくてもとりあえず

夫婦ってことに変わりないんだし・・・いっか(笑)