LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

次のネイルは・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今月末から2~3日実家に帰るのでそのついでと思って

次の予約を30日に入れたけどまたデザイン決まらないし

ノープランで行くことになりそうだけど次はいつも

行ってるサロンじゃなくて初めてのところだから

ある程度、希望とか決めといた方が安パイかなぁ。

今はスクエアオフだけど次は安定のオーバルにするか

今更感の強いスクエアオフにまたするか・・・

高校卒業してから何だかんだで10年近くネイルしてるし

爪長いのは慣れてるから長い分には良いけど

赤ちゃんのお世話あるし家事もしなきゃいけないから

長さより形の方が何にするか悩む。

オーバルの方がスラッとした指に見えてキレイだし

シンプルでも映えるからオーバルにしようかな・・・

来月お宮参りもあるし・・・シンプルめで探そう!