LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そろそろ本気出す

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20190413125918j:image

どうせ誰も読んでない自分だけの忘備録なので・・・

服着てスマホ持ってこの体重は流石にヤバい。

そろそろ産後3ヶ月なのに増えてもなければ減ってもない。

妊娠前の42キロに戻したい!!

とりあえず50キロ切りたい!!

万年妊婦みたいな体型どうにかしたい!!

つま先立ちすると足細くなるから家の中で立ってる時は

極力つま先立ちで家事してます(ง •̀_•́)ง

とりあえず体重も減らしたいけど腹の肉と太ももを

どうにかしたいのでスクワットとかしてみたり・・・

あとはお腹の上に息子乗せて足上げしたり腹筋したり・・・

ただ妊娠中から今までロクに運動してないので

いきなりやるとあとが大変なので加減しつつ頑張ってます

食べなきゃすぐ痩せるけどそれは健康的じゃないし

運動してれば食べても太りにくくなるので

ちゃんと食べつつ運動頑張ろう!と思ってます・・・^^;