LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ベビーカーでお散歩

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本格的にダイエット頑張ろうと思って夕方涼しくなってから

チビ助をベビーカーに乗せて最低でも30分は

歩くようにしてから心做しかちょっと体が軽くなった

気もしなくもないし、そういえば膝も痛くない!(笑)

今までワガママボディの象徴でもある膝痛に悩まされてて

それが結構しんどかったけど最近痛くない!!

妊娠して16キロも太れば当たり前だけどwww

下着も今までキツくて痛痒かったけど最近平気!!

妊娠前は当たり前だったことが妊娠、出産、不摂生で

当たり前じゃなくなってたからこんな僅かな変化でも、

痩せてる人には当たり前のことでも今は凄い嬉しいし

もっと頑張ろう!って励みになる!!

この調子で妊娠前の体重まで頑張って戻そう!!

9月までに戻せたら結婚式してないから代わりに

今年中にウエディングドレス着て写真撮る!!

来年30歳になっちゃうから20代のうちに撮りたい!

29も30も変わらないかもしれないけどそこは

自分の中の拘りっていうか20代までにっていう

理想があるので何としてでも頑張りたい!!

ある程度の食事制限もしつつ運動メインに頑張ろう!