LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夜な夜な筋トレ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子が静かに寝てくれる夜中に一人黙々と録画した

NHKのキレイな映像集を観ながら筋トレしてるけど

妊娠してた10ヶ月間、妊婦を言い訳に特に何もせず

食べてばかりいた代償が今になって来た。

そしてわたし的に衝撃な事実も・・・。

腹筋が出来ない

えっ?えっ?ちょwまっwって感じ(笑)

妊娠前まで腹筋なんてやろうと思えば100回くらい

なんてこと無かったのに今は10回でもしんどい。

っていうか体を起こすのも一苦労(笑)

それだけ腰周り、腹回りの筋力が落ちてるってことか

って改めて実感せざるを得ない。。。

普通にショック

ポテチにマックなんて食ってる場合じゃない。

明日からいつもの筋トレに加えて腹筋強化しよう。

腹筋が無いから下っ腹出てるんだろうな。

ガードルで骨盤矯正しながら筋トレ頑張ろう!!