LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近サボり気味

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ここ2~3日筋トレサボり気味でヤバい・・・

体重も計ってないけど何となくまた太ったっていうか

真剣に筋トレやる前の体重に戻ってる気がする。

体が重いし産後用ガードルがキツく感じる(笑)

自分の中で細くなったか、なってないかの基準というか

見極め方は下着がキツいかキツくないか。

今は完全に太ってるからキツイのは当たり前だけど

痩せてくると下着の跡が付きにくくなるしずーっと

締め付けられてると痛痒くなって真っ赤になるのが

無くなってパンツもお腹で丸まらなくなる(笑)

今はその全てがあって下着の線は常に付いてるし

締め付けで痛痒いしガードルもパンツも丸まる(笑)

筋トレ頑張ってた時は丸まらなくなってたから

目に見えての変化はまだ無いけど多少はお腹が

凹んでたのかなとか思うとこのサボってた期間が

凄くもったいない!!しもっと頑張れば良かった・・・

ってヘコむしやらなかった自分を恨むwww

明日からまた真剣に筋トレやろう!!

天気も悪くなって散歩行けなくなるし歩けない時は

尚さら家で出来るダイエットを頑張らないと!!