LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

新ネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20190501005738j:imagef:id:glay19942xxx:20190501005733j:image

ネイルチェンジしてきました(^^)

初めて行ったお店なのでデザイン色々と考えたけど

サンプルたくさん見せてもらう内に決めてた

デザインじゃなくても良いや~ってなって最終的に

色とパーツは決めてあとは「お姉さんにお任せします」

って感じでネイリストさんにやって貰ったら

想像以上に可愛いネイルになって大満足!!

いつも行ってたところより丁寧だし言われるがままに

口コミ書かなくても良いし最寄り駅から一駅だし

次からは今日行ったサロンにお世話になろう!

やっぱり目に付くネイルが可愛くて満足してると

気分も上がるし今までやってたネイルより

全然可愛いし、もう爪伸びて欲しくないくらい(笑)

次のネイルチェンジもまた楽しみ(`・∀・)ノイェ-イ!