LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

本当は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日帰るつもりだったけど帰りたくないので(笑)

明日に伸ばしてもらって今も実家なうです(*´罒`*)イヒヒ

稼いでくれてるから専業主婦で居られるだけで育児とか

家事とかその他諸々に関しては別に旦那なんて

居てもいなくても変わらない存在だしwww

息子が生まれた時あなたの子でもあるんだから面倒見て

って言ったからミルクとかオムツとかやってくれる様に

なったけど言わなければ多分一切子供のことに関しては

ノータッチだったと思うし言った今でも無関心というか

子供をやかましく思ってるのか知らないけど

たまに面倒見ててって言ってとりあえずは見てるけど

嫌な顔とか面倒くさそうな顔してるから頼めないし。

それが息子にも伝わってるのか旦那が抱っこすると

だいたい泣き叫んで私に代わるまで泣き止まない(笑)

子供は大人の感情に対して凄い敏感だって聞くし

いくら可愛がってるフリをして取り繕っても

内心はウザいとか可愛くないって思ってるんだろうなって。

良く旦那が「○○の顔は世界で一番可愛い」

「他の赤ちゃんみても息子が一番いい」とか言ってるけど

それは親なら誰しもウチの子が一番!って思うわけで

息子自体が可愛いわけではなくてあくまで顔なんだなって。

確かに息子のことに限らず芸能人でも旦那は基本的に

顔が全て顔が命

みたいなところあるもんなぁ・・・

お前は吉徳か

って毎回心の中で突っ込んでるけど(笑)

自分の顔が悪いからなのか知らないけど。

息子が可愛いじゃなくて息子の顔が可愛いって・・・

じゃあ、顔がダメだったらもっとムリだってこと?って

聞いてやりたいくらいだけど必要最低限の会話しか

したくないから聞かないけど(^_^;)話したくないし。

いちいち屁理屈ばかりだし何か話してても執拗いし

鬱陶しいんだよなぁ。言い回しが鬱陶しい(笑)

旦那はウザいし体重は落ちないし・・・もうイヤだ(笑)