LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

チビ助の部屋になる和室を片付けてもらうために

母親に来てもらうので旦那と色々と買い物に行ってきました

これから動くようになってくると目を離した隙にって事が

増えてくるし危ないし怖いのでサークルを買ったり

洋服を片付けるためにハンガーラック買ったり・・・

旦那に抱っこさせても旦那が息子を嫌うように

息子も旦那が嫌いなのか喜ぶどころか泣き叫ぶので

見ててもらえないしそうなるといつまで経っても

片付かないので母親に協力してもらおうと思って。

私の家族に抱かれると喜ぶし機嫌良いのに

旦那と義母に抱かれると何故か泣き叫ぶっていう(笑)

そもそも義母に頼むつもりもなければ頼ろうとも

思ってないのでどーでもイイんですけどねwww

明日は朝から母親が来てくれるみたいなので

やっと和室がスッキリ片付きそうです(`・∀・)ノイェ-イ!