LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今は絶対に履けないけど・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

妊娠前は普通に履けてたウエスト61のジーンズ。

今は夢のまた夢だし「去年の3月まではウエスト61ないし

58センチのジーパン履いてた!」って言っても

私の去年の頭までの体型を知らない人は「またまた~

見栄なんか張っちゃって(*つ▽`)っ)))アハハハ☆」的な感じに

なるくらい今では見る影もないくらい妊娠してから太って

出産後4ヶ月ちょっと経った今でも相変わらず太ったままで

見苦しい体型をしているので戒めじゃないけど

また61のジーンズが普通に履けるように真剣に

本当に真剣に

ダイエットを本格的に始めます!!

って言ってもやっぱり目標になるものがないと

頑張れないので妊娠前に履けてたジーンズと同サイズを

通販で買いました。しかも2枚。(笑)

それを履くには15キロのダイエットに成功しないと

履けないので結構過酷な戦いになりそうだけど・・・

如何せんそんなダイエットしたこと無いので(^_^;)

無謀かも知れないけど理想としては8月までに

妊娠前と同じ体重に戻して秋頃になって涼しくなったら

61のジーンズを履いて出掛けられるようにする!

旦那の会社の家族健康診断もあるし・・・

今のまま受けたら確実に悪い結果しか出ないので・・・

本当にダイエットらしいダイエットって生まれて初めて

挑戦するのでどうなる事やらって感じですが頑張ります!