LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

久しぶりに朝から買い出しに行こうと思います!

チビ助いるし旦那が休みじゃないと買い出しに行けないので

1ヶ月に1回の大量買い出しDayです!!

ちょこちょこっと買いたい時とか少し足りない時は

チビ助と散歩がてら近所のスーパー行くけど

冷凍庫がパンパンになるくらい肉とか魚を買う時は

近所のスーパーより少し遠出して大手スーパーに

行った方が品揃えも良いし気分転換にもなるので。

ただ旦那と行くと洋服見たり出来ないのがストレス(笑)

男性は基本的に目的を持って外出するし達成したら

ハイ、終わり!だけど女性は目的ないけどとりあえず

フラフラするのが好きだし何も買うつもり無くても

フラっと入ったお店で気に入ったものがあったら買う

みたいなスタイルだと勝手に思ってるので(笑)

理由無くフラフラ出来ないのが今のストレス!(笑)

じゃなくても地元と違って歩いて行ける距離に

ヨーカドーとかイオンが無いからつまらないのに

唯一出掛けられるそういうときに何も見れずに

食料品だけ買って帰るのはつまらなすぎる(><)!

なので月イチで実家帰ってるので戻ったときに

洋服見たりあてもなくフラフラしたりして

発散してるけど本当に旦那と行くとつまらない!(笑)