LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

もっと効果的に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエット出来るように今まで使ってたアプリより

より多くの情報を入れられて細かく設定出来る

ダイエットアプリを新たにインストールしました!

ずーっと気にはなってたけど何となく痩せたい!痩せよう!

っていう気持ちが薄かった頃は面倒くさそうだし

スルーしてたアプリだけど本腰入れてダイエットに励んでる

今は凄い良い優良アプリだと思う!!ってくらい良い!

食べたものを写メるのは何となく面倒なのでただ

記入するだけにしてるけど食べた量とかカロリーとか

細かく決められるし食品名入力するとだいたいの品物は

出てくるので今までみたいにいちいちカロリー計算して

自分で何となくこのくらいかなぁってアバウトカロリー

入力しなくても良いし1日の食事の中で自分が

何が足りなくて何が過剰摂取なのかも一目で分かるので

ダイエットが終わったあとも維持の為にも健康的な

食生活送る為にも良いなぁと思ったアプリでした。

何のアプリかと言うとダイエッターさんなら常識かも

知れないし既に使ってるかも知れないけど

その名もあすけん

本当にこのアプリ優秀過ぎ!と勝手に思ってます(笑)

ダイエット中の今も使えるけど終わったあとも

使えそうなので月額会員になりました!٩(。•ω•。*)وいぇい

無料より有料のほうが使える機能が多いのかな?

今日から使い始めたので良く分からないけど(^_^;)

どうせ太りやすい体質が変わらない限り一生ダイエット

みたいなものなので月額払っても高くないしイイかなと。

たしか月¥300だったかな??

これでより詳細に可視化出来てダイエット出来るなら

お安い契約かなと思ったので(*´罒`*)イヒヒ

あすけん使ってダイエット頑張ります!!

今まで使ってたアプリお役目終了しちゃったな(^_^;)