LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

台所も片付いた!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今まで和室、リビングと片付けてやっと一番気になってた

キッチン周りも片付けることが出来ました٩(。•ω•。*)وいぇい

ゴミ箱が置いてあるところのデッドスペースを使って

なんとかガス周りを綺麗に出来ないかとホームセンターで

棚探したりネットで調べたりしたけど、ゴミ箱も

置けるような棚がこっちではなかなか見つからなくて

実家戻った時に母親と買いに行こうと思いつつ

他にも片付けなきゃならない所が多すぎて引っ越してから

半年以上も掛かってしまったけど・・・(^_^;)

やっと一番片付けたいところがスッキリして良かった!

今までミルトンとか食器乾かすやつとか色々な物が

作業スペースに乗ってたけどそういうのも全部

棚に置くことが出来たのでスペース確保も出来たし☆

これでだいぶ効率良く動けるようになったかなと思います!