LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

バカ姑にバカ旦那

にほんブログ村 その他日記ブログへ

始まりは些細なことで何であの時あんなに腹立って

ブチ切れたのか今となってはもう分からないけど

そこから何となく夫婦仲も良くなくなってきて・・・

初めてあんなに旦那に対して今までの不満を口にしたけど

3ヶ月近く経った今もあの時からやっぱり気持ちは

全く変わってなくてクソババアに「結婚式は出来ないけど」

って改めて言われたあの日からもうずっとモヤモヤ。

バカ旦那に言ってもアイツはどうせ口から出まかせ男だから

バカ母親に「どういう真意で言ったのか教えてくれ」って

聞いてみてって言っても「聞く聞く」ばかりで拉致あかないし

あのクソババアに言われた一言で夫婦仲が悪くなって

こっちの気分も侵害されたので思い切って聞いてみたら

「息子くんが大きくなったら3人で結婚式も素敵ねって

ちょっと勝手に考えたりしてたのよ」とかって。

ほんと親子揃って口から出まかせ

そう思ってたなら「出来ないけど」って言わないだろ。

ほんとバカ旦那ソックリで「とりあえず言っておけばいい」

「こう言っておけばこの場は丸く収まるだろう」って。

そういう魂胆が見え見えで吐き気がする。

私にはそう言ったのに私の母親には違うこと言ってて

「弟は、えー結婚式やらないの?〇〇神宮でやればいいのに」

って言ってるんですよーとかってほんと腹立たしい。

どの口が言ってやがんだよクソババア

親子で嘘つきは手に負えない