LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ハイハイしそう

にほんブログ村 その他日記ブログへ

生後5ヶ月とちょっとになった息子にハイハイを

教えようと思って自分がハイハイするのを見せてたら

いつの間にかズリバイで進むようになった・・・(笑)

今まで寝返りばかりで進もうとしたこと無かったけど

何となくまだイヤで同年代の子たちと触れ合わせてないから

単にやり方っていうか、どうすれば良いのか

分からなかっただけなのかな?って言うくらい

ズリバイで動き回るようになっててビックリ(笑)

一度、動けるようになるとそれが楽しくて仕方ないのか

どこまでもズリバイで進んでいくしチャッカリ

方向転換まで出来るようになってる・・・!!

まだ腰が据わってないからハイハイはやらないけど

ハイハイのポーズは取るようになったから・・・そろそろかな?

動き回るようになると不安とか心配事が増えるけど

成長していく姿を見られるのは嬉しい!!