LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

H.I.S.

今日はH.I.S.に海外挙式のための話を聞きに行ってきました!

グアムを第一希望として沖縄も少し話聞いたけど

総合的に考えてやっぱりグアムが良いかなぁ・・・

フライト時間も沖縄と1時間半しか変わらないし

時差は1時間だから時差ボケの心配もないし。

沖縄だと現地に着いてからの移動時間が多くて

自由時間があっても移動に取られてしまうと

丸一日遊べてもそんなに出来ることが多くないけど

グアムなら1時間もあれば島一周出来るとか・・・

買い物もしたいしビーチにも行ってみたいし、、、

となると移動時間が少ないグアムかなぁ・・・?

ハワイかモルディブも候補に入れてたけど

大人だけなら何時間でも飛行機乗っていられるけど

まだ一歳やそこいらの子供を連れてとなると

長時間のフライトは厳しいかなとも思い、今回は

飛行機乗ってる時間が短い近場で尚且つリゾート婚が

出来る場所となると必然的にグアム一択(笑)

グアムにしろ沖縄にしろ予定日まで半年切ってるので

これから詰め詰めスケジュールで色々と決めなければ

いけないらしく、途中にフィッティングなども入るので

いい加減ホントに体重落とさないとヤバい!!

超超ストイックに頑張って半年で妊娠前の体重に

戻せるかどうか・・・っていうか何がなんでも戻す!!

沖縄料理は苦手なのでそんなに太る心配は無いと思うけど

グアムなんて行ったら確実に肥える!!

と思うのでとりあえず真剣にダイエットやります!

目標出来たし頑張れそう!!