LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

H.I.S.

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はH.I.S.に海外挙式のための話を聞きに行ってきました!

グアムを第一希望として沖縄も少し話聞いたけど

総合的に考えてやっぱりグアムが良いかなぁ・・・

フライト時間も沖縄と1時間半しか変わらないし

時差は1時間だから時差ボケの心配もないし。

沖縄だと現地に着いてからの移動時間が多くて

自由時間があっても移動に取られてしまうと

丸一日遊べてもそんなに出来ることが多くないけど

グアムなら1時間もあれば島一周出来るとか・・・

買い物もしたいしビーチにも行ってみたいし、、、

となると移動時間が少ないグアムかなぁ・・・?

ハワイかモルディブも候補に入れてたけど

大人だけなら何時間でも飛行機乗っていられるけど

まだ一歳やそこいらの子供を連れてとなると

長時間のフライトは厳しいかなとも思い、今回は

飛行機乗ってる時間が短い近場で尚且つリゾート婚が

出来る場所となると必然的にグアム一択(笑)

グアムにしろ沖縄にしろ予定日まで半年切ってるので

これから詰め詰めスケジュールで色々と決めなければ

いけないらしく、途中にフィッティングなども入るので

いい加減ホントに体重落とさないとヤバい!!

超超ストイックに頑張って半年で妊娠前の体重に

戻せるかどうか・・・っていうか何がなんでも戻す!!

沖縄料理は苦手なのでそんなに太る心配は無いと思うけど

グアムなんて行ったら確実に肥える!!

と思うのでとりあえず真剣にダイエットやります!

目標出来たし頑張れそう!!