LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

食べなきゃ痩せる

にほんブログ村 その他日記ブログへ

食べなきゃ痩せる!

そんなのあたり前田のクラッカー・・・

食べないと蓄えた脂肪を燃焼してカロリー消費するんだから

そりゃみるみる体重減っていくのは当たり前だし

それでも痩せないのはおかしい

独身時代はそんなやり方で5キロ10キロ普通に

短期間で落としてたけど子供がいる今は、ましてや

まだ生後半年の赤ちゃんを抱えての食べないダイエットは

流石にムリがあるし、万が一貧血なんて起こして

倒れたら・・・って考えるだけで恐ろしいので

そんな無謀な方法で体重落とすことは出来ない。

筋トレというかストレッチして筋肉付けないと

痩せにくい体のままだし・・・ってことでYouTube観て

脚やせお腹痩せ筋トレやってみたけど想像以上に

筋力落ちててビックリしたし何か怖くなりました(笑)

こんなことも出来ないのか私は!

ってかなり絶望的になった( ̄▽ ̄;)

昼間はしっかり食べて間食しない、夜食べない、

尚且つストレッチするっていうのが良いのかな。

結果にコミットしたい