LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那が会社のイベントで2日間居ないので私達も

実家に帰って土曜日は午前中お墓参りに行って

午後はマツエク付け替えに行って・・・って動くので

そんなに食べずに済むし食べ物から離れられるかなと(笑)

家にいるとやることないからどうしても食べちゃって

あーあって後悔するっていう繰り返しwww

午後5時以降は食べずに水分だけ取って寝る前に

筋トレするっていうのが最近のルーティン。

体重より見た目が大事なので体重を落とすっていうより

まず筋トレして筋肉量を増やして代謝を上げるのと

引き締まって見えるように頑張ります!!