LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義母にしても旦那にしても

にほんブログ村 その他日記ブログへ

義母は本好きで色々読んでるみたいだし旦那も棚に

いろんな本置いてあるけど二人して言葉知らないし

言い回しも知らないし何で本好きなのに分からないんだろう

本当に読んでるのか疑いたくなるくらい言葉を知らなすぎる

特に旦那は買っただけで読んだ気になってそう(笑)

一流の男、二流の男だか何だか知らないけどとか

男をあげる本だとかそんなんばかり置いてあるけど

読んでる割には・・・って感じだし読んでないだろ絶対www

読んでてあの程度ならどんなこと書いてある本なんだってw

ほんと疲れるなぁ。