LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Amazonで色々購入

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

オムロン 体重体組成計カラダスキャン HBF-217-W(ホワイト)

オムロン 体重体組成計カラダスキャン HBF-217-W(ホワイト)

 

実家で測るのとコッチで測る体重が2キロも違うので(笑)

これは旦那が使ってた体重計がおかしいんじゃないかと思い

Amazonで体重計を新調しました(;´д`)トホホ…

食べすぎるほど食べてるのに毎朝、同じ条件で測っても

前日から2~3キロ軽く表示されるし、食べてないなら

分かるけど毎日カロリーオーバーしてるのにそんな一気に

減るわけないしおかしいなぁって思ってて実家で測ったら

案の定55キロとか54キロでやっぱりなって(笑)

体重計は無駄にならないし必要な物なので壊れてる?

ものより正確に測れる新しいものの方が良いので

体重の他にも内臓脂肪とか基礎代謝が分かるものにしました

 

あとはずーっと前から買うか迷ってたEMS機能があって

全身に使える美顔器も思い切って購入しました。

高くないし気休め程度だと思うけど、やらないよりは

やった方が良いかなと思ってコレで暫く毎晩、全身ケアも

やっていこうと思ってます(`・∀・)ノイェ-イ!

ワンダーコアで筋トレして寝る前のお手入れとして(笑)

脂肪を揉みほぐすのに手だと限界があるし特に顔は

力加減とか気を付けないとシワになるので機械で

ほぐす方がまだ良いのかなとか・・・分からないけどw

ゆっくり時間かけて痩せようと思うならこんな事しないけど

来年の1月までに何とか妊娠前の体重に絶対に戻したいし

何なら妊娠前より引き締まった体にしたいので!!

一生に一度のイベントなのにこんなだらしない体で

やりたくないしグアム行ったらやっぱりプールなり

海なり行きたいし日本じゃもう恥ずかしいけど

海外パワーでビキニ着たいし短パン履きたいしwww

もうアラサーだし母親になったので流石に日本じゃ

ビキニも短パンも厳しいけど海外ならOKかな?みたいなw

ディズニーランドなら耳カチューシャだろうがコスプレ

だろうが恥ずかしくないし普通にやる!みたいな感覚でw

ちょうど半年しか無いので真剣に本気で頑張ろう!!