LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

来年のグアム挙式に向けて

にほんブログ村 その他日記ブログへ

日本でプールとか海に入りたいとは思わないけど

やっぱりグアム行くならプール入りたいし海にも行きたい!

と思って水着も買って、あとはこの万年妊婦体型

食事制限と筋トレでどうにかこうにかするだけ!(笑)

それが一番厳しいし難しいけどグアムなんてこの先また

いつ行くか分からないしもう一生行かないかも知れないし

どうせなら楽しみたい!

今は水着を着て息子とプールに入ることだけを目標に

なんとか妊娠前の体型に戻すため頑張ってます!

水着まで買ったのに結局体型戻せなくて旦那と息子が

プールで遊んでるのを洋服着たままサイドで見守ってるって

いうのだけは絶対に避けたい!(笑)

日本じゃ絶対水着着ないし海行ってもプール行っても

入らないって決めてるからグアムでも着なかったら

凄く無駄な買い物だしタンスの肥やしになるので・・・

何がなんでも痩せてやる

それに私の体型を散々バカにしてくる旦那にも

腹立ってるし、やれば出来るんだぞってところをねwww

妊娠前のお前なら不安だったけど今の体型じゃ

誰も寄ってこないよって言われたのが無性に腹立つ(笑)

まだ半年もあると思うのか、もう半年しか無いと思うのか。

その考え方によってダイエットって左右されると思うけど

私は完全に後者なのでっていうか

そう思わないといけない体型になってしまったのでwww

より一層気を引き締めて頑張ります!!