LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

なんかもう・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

自分の情緒不安定さにビックリ。

自分で自分を軽蔑する(笑)

結婚後に「実は俺・・・」って言われるならまだしも

付き合ってる時からバツイチだってこと分かってたし

妊娠中も気にならなかったのに何で出産してから

急にこんなに気になるしイライラするのか分からない。

腹立って腹立って仕方無かったからタクシーわざわざ

呼んだのに部屋から出して貰えなくて旦那が断りに

行ってる間に母親に電話して「帰らせてもらえないから

今から迎えに来て」って夜中に母親と妹に来てもらい

ついさっき実家に帰ってきました。

何にイラついてるのか自分でも分からない(^_^;)

確かに産まれたばかりの頃は全然面倒見てくれなくて

それでぶちギレてからちゃんと見てくれるようになったし。

旦那が原因なんじゃなくて私が勝手に元嫁に対して

嫉妬してイライラして旦那に当たってるだけ。

過去は変えられない

分かってる。分かってるけどとてつもなくイライラして

どうしようも出来ないときがある。

何がそんなに気に入らないんだろうって思う。

自分でも良く分からない。全く分からない。

なんでこんなに元嫁に対してイライラするのか。

何だろう。なんでだろう・・・。

旦那のこと大好きなのかなwwwwwwwww

大好きだから過去に腹が立つのかな。

そういうことにしておこう。