LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

通販

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

iPhone Xs Maxに変えてからケース交換3回目(笑)

変えた当初はミニーちゃんの使ってて次にiFaceの

ショッキングピンクみたいな色にして、ちょうど

iFaceに変えようかなと思ってAmazon見てた時に

このケースが販売予定になってたけどまだ1ヶ月以上も

先のことだったのでとりあえずiFaceにしたいし

単色も可愛いからコレでいいや!って感じで

3ヶ月くらいずっと付けてたけどやっぱりディズニーがいい

ミッキーのケースがイイ!ってことで買いました!

iFace自体がゴツくて大きいから使いにくいかなと

思ったけど案外、手に馴染むし使いやすかったし

何より衝撃からちゃんと守ってくれるのがイイ!!

iFaceの類似品とか出回ってるみたいだけど

ネットで買う時は面倒でも必ずシリアルナンバーで

ちゃんと正規品なのか確認してから使ってます。

全面ガラスだから落としてヒビ入ったり割れたりしたら

修理に出すのも面倒だしお金もかかるし・・・(><)

ケース付けずに使うのも良いけどガラスになってからは

怖いので必ず衝撃吸収してくれるものを選んでたけど

そういうのってゴツいばかりで可愛いのが無かったので

iFaceからiPhone Xs Max用のディズニーケースが

出てくれて本当に嬉しい!!(∩´∀`)∩ワーイ

もう二度とケース変えることは無いと思う(笑)