LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

本当に無理だもう

にほんブログ村 その他日記ブログへ

頑張って料理してるのにエサみたいなサラダって言われ

昼ごはんロクに食べてないし次の日早いって言われたから

早めに夜ご飯出したら早すぎだと言われ、味がいつも

安定してないと言われ、挙句に私の結婚指輪奪って

返して言ったら無くしただとか捜索中だとか言われ・・・

私って何なんだろ。誰のために頑張ってるんだろう

初婚同士ってだけで元奥さんは色々やってもらえたのに

私は二番目だから、私が初婚でも旦那は二回目だから、

ただそれだけの理由で、そんなに結婚式やりたいなら

やればいいじゃんと言われたけど結局呼べる人居ないから

海外でこっそり家族だけで挙式予定になり、

やりたいならやればいいって何でそんな投げやりなのか

聞いたら二番目なんだから言われて当然って言われ・・・

なにが当然なんだか分からないけど。

そんな言い方してないけどなぁ、そんなこと言った?

ってすっとぼけやがってるしホントにもう何もかもが無理。